つみ木家具店 BLOG

* *

タタとはなちゃん

2019/05/05 |

猟犬タタ

ゴールデンウィークで、少しタタのスキルが上がった模様?

基本来客への反応は、しっぽを身体に巻きついて吠えながら部屋の奥へ逃げるタタ。山での勇敢な姿からは程遠いその姿に、みんなで苦笑いです。。

タタと仲良くなりたい!そんな風に思ってくださる(貴重な)方には、「空気のように扱ってください。」「いないものと思ってください。」とアドバイスしています(なんだそれーw)

見てはいけない。触れてはいけない。この犬好きには大変酷な話ですが、一番効果的です。
そのアドバイス通りにしっかり見ないふりして(横目で様子見つつ)&静かな対応のおかげで、仲良くなれました〜。
一緒に回るコマを見る、はなちゃんとタタ(^^)

またはワンコがいる方はぜひ犬連れで◎ワンコは大好きタタ◎
自分の知ってる犬の飼い主はokという、妙なルールがあります。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ