つみ木家具店 BLOG

* *

こんにち令和

2019/05/01 |

花日記

昨日今日と雨。平成天皇のお言葉に耳を傾け、しみじみ平成を思い返す。平成になったのは小学生の頃。ものすごく不思議で聞きなれない「平成」が、今はこんなにも馴染むなんて。

平成っ子たちは今、そんな不思議さを感じているのかな?
わたしらは2回目やしね◎とちょっと先輩ヅラ。

平成最後の1日は、久しぶりの一家が遊びにきてくれました。

みんなでクレープを焼いて、思いっきり食べてw たくさん話をしました◎背はぬかれてもかわいさ変わらずの彼らと、いっぱい笑った平成最後の日でした♡

そして令和に。

名前を呼ばれて正面から寄って来られるのが大の苦手・対人恐怖症のタタさんですが、なにやら、少し変化が!?
机の下で待機できるようになった。(普通のことですが、彼女にとっては大きなことw)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ