つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとう。

2018/05/18 |

life-logフルール

5月16日、フルールが逝きました。

スイス ロマンシュ語で岩だらけの山を登った先にある辺り一面花が咲いている場所。
それがフルール。

ここ質美での暮らしはフルールを強く美しく賢くそして可愛く育み、そんなフルールに引っ張られるかたちで私たちも成長できました。
脚を悪くしてからも、車椅子が壊れるまで、寝たきりになったあとも、病の最終ステージまで全力で生き切ってくれました。

最期は苦しそうだったから、引き止めることはできなかったし、どこかほっとしているんだけれど、フルール…父ちゃんも、母ちゃんも寂しいです。ディリゴもどこか寂しげです。
心残りがあるとすれば、最期まで大好きな質美を走らせてやれなかったことだけかな。

最後にフルールを愛してくださった方々へ、ありがとう。
いろんなことを思い出しては、泣いたり笑ったりしてますが、私たちは大丈夫です。フルールの愛した日常に戻ろうと思います。

 

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ