つみ木家具店 BLOG

* *

2015/10/22 |

花日記

12109265_725320707601577_7424573828639837024_n

実は…大人になって初めて…

12115711_725320677601580_8723242055667455939_n

キャンプに行きました!

こう言うと結構驚かれますが〜まさかのお初です(笑)
キャンプマスター+初キャンプ2家という絶妙の組み合わせ◎
マスターのおかげで、おんぶにだっこキャンプではありましたが(笑)、美味しいもの班、雰囲気プラス班もなんとか役割分担を果たし、終日良いお天気に恵まれ、嬉し楽し美味しの最高のキャンプデヴューとなりました☆

木に囲まれた場所。葉っぱがさらさら落ちる音。木洩れ陽。イヌがゴロゴロ。ごはんをつくる時間も賑やかな食卓も、普段には味わえない時間の流れがとても贅沢でここちよかったです◎
ああ、楽しかった。

キャンプの様子は馳さんブログでも〜

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ