つみ木家具店 BLOG

* *

浅田舞さん

2015/10/23 |

life-log花日記

12066026_725654750901506_2702795504152889613_n

昨日は浅田舞さんが来てくださいました!とっても美人〜♡ 気さくにおしゃべりしてもらったり…楽しかったです!
しかもめっちゃ犬好きとな(o´◡͐`o) 舞ちゃんツイッターにフルール登場してます◎とっても素敵なお嬢さんでした〜♡

11月14日の19時からKBS京都「浅田舞が行く」森の京都編で、つみ木家具店もご紹介してくださいます〜。ぜひ見てください!
他府県の地方局でも放送があるとのこと。また詳細がわかり次第アップさせていただきますね。

実は本日より、工房長いよいよ40代スタートです☆ はりきって参ります!

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ