つみ木家具店 BLOG

* *

100年100人ベィビィベッド

いただきます!
が上手にできるようになった、かわゆいおてて。ごはんがどんなけーでも入りそうな、たくましいからだ。
ご夫婦が育てられたお野菜がいっぱいのお手製ごはんは、とっても美味しくて嬉しくて〜染みました☆ 恵みとおもてなしに感謝です(^^)

13人目の たいぞう くんから、14人目の かいと くんへ。
100年100人ベィビィベッドプロジェクトは続いています。

スクスクも続きますように(^^)大きくなぁれ。

これは2005年から(密かに)スタートした、私たちのライフワーク。たくさんの赤ちゃんと共に味わい深く成長し続けるベィビィベッドです。

大好物のお揚げに包まれたおいなりさん♡ ほくほくおじゃがを明太子で絡めたのも初めてで、美味しかったなぁ。
他にも南蛮漬け。浅漬けきゅうり。トマトとモッツァレラ。手製ハム。どれも大変美味しゅうございました。

つくってもらうごはん、どうしてこんなに美味しいのだろう。幸せ〜。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ