つみ木家具店 BLOG

* *

タタフンドシ

2019/03/26 |

猟犬タタ

生後10ヶ月を前に生理が来ました。中型犬は成熟が早いのかな?フルールは1歳8ヶ月頃でしたが。
生理用のパンツ。フルちゃんの時から、わが家はフンドシスタイル!
使い古しの手ぬぐいから、乙女に似合う?キュートな?フンドシをつくりますよ〜。あっ!ちょうど良いのがあった。タタ色の手ぬぐいは…コーヒー柄〜。

フルフンドシは手ぬぐいもタオルも一枚使ったけど、タタフンドシは半分以下。一枚の手ぬぐいから2つできるなんて…!なんかおトクな感じ◎

でけた!

つくるのカンタン、履かせやすくて洗いやすい。良いことが三拍子揃うフンドシです。
着方は人間の逆。着た感もほぼゼロのシースルー感が良いと思われます◎タタさん大人しく履けるかな⤴︎

後ろ姿がチャーミングなんですよ〜巾着ちゃん◎
フルちゃんの残り物でつくったので、ヒモ目立つ!要ベージュのヒモ。

 

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ