つみ木家具店 BLOG

* *

あの日のオルガン

2019/02/25 |

花日記

あの日が…ついに…この日に!!
というわけで〜あの日のエキストラたちと早速観に行ってきました。




すごくいい映画で、ものすごく感動…(;;)もう単純に。。良かったです。。

無情な時代背景の中、若き保母さんたちの奮闘ぶりが本当に力強く、時に辛く、美しく描かれていました。
そしてイキイキとした子供たちの姿も、とっても良かった。
戦争映画でよくみる悲惨な描写よりも、若い女性が明るく希望に溢れた光ある作品で、本当に色んな方に、そしてやっぱり若い方に観て欲しい映画だなぁと感じました。

俳優さんもそれぞれの人情が溢れていて、魅力的で、とても好感を持ちました。
撮影現場でお会いした時も、演じることにひたむきで、どの方も一切嫌な感じがありませんでしたが、スクリーンを通してさらに魅力アップ、ますます好きになりました。

こんな良い映画に私ら、、ほんまに ええんやろかーー?!(ま、自分だから気づくレベルではありますが)
エキストラ風情、それぞれに丁度よく登場させてもらえて、大変嬉しく、大変大満足でしたー☆
映画終了後は居酒屋へgo→ よかった100万連発→ 午前さんで帰宅のなんとも嬉しい1日でした(^^)

↑メイキング映像の一部☆
工房長と子役・榎本旺次朗くん。右・戸田恵梨香さん 右奥・夏川結衣さん

京丹波町の良いところもいっぱい出ています◎(亀岡市と京丹波町で撮影がありました)
平松恵美子監督に感謝。

つみ木家具店は「あの日のオルガン」を応援します!
ぜひ多くの方に観ていただきたい映画です。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ