つみ木家具店 BLOG

* *

タタ

2018/10/01 |

猟犬タタ

たったかたったったーーの「タタ」さん。
突然9月26日に上田家入り。今後ともよろしくお願いいたします。

タタさんは猟犬で、屋久島犬の血が入っている らしい。名犬クマの子 らしい。生後90日くらい らしい。の、らしい尽くし。
誕生日がわからへんとか、生後3ヶ月でノーリードでも大丈夫とか、ワン人生初(笑)
なにより、躾が入っていたわけでもないのに、とってもかしこいーーー!これが仕事をするイヌの能力なのでしょうか?! 驚くほど賢すぎて、仔犬だけど思わず”さん”付け。

「クマと全然ちがうち〜」はい、クマ違いでしたね。
名犬クマ(フルール)の子、名猫ディリゴ。なかなか上手くやってくれています(^^)

時折猫にパンチされる猟犬タタ。穏やかなタタさんはたくましい猟犬になれるかしら?
工房長の良きパートナーに成長してくれますように☆ 時折「猟犬タタ日記」書きますね。お楽しみに〜◎

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ