つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとう

2018/06/13 |

ディリゴフルール花日記

フルールの柿好きは、こどもたちも承知の事実。すっごく可愛くて。すっごく嬉しい。あったかい。泣いちゃう。ありがとう♡

子どもたちとフルールの間柄は不思議でした。フルール!フルール!言うてもらって、あんな大きいのによぅ撫でて遊んでくれました。納品に付いてくるのを楽しみにしてくれていたり、半分乗り上げて抱きついてる子もいましたねぇ。

最初は怖くて泣いてた子がフルールを好きになってくれたり、お家にワンコを迎えるようになったり!? そしてすこぶる可愛がり、ウンチを華麗に片付けていた姿は想い出すたび感動もんです☆

そういう関係を築いてくれた、フルールと子どもたち。ありがとう。ありがとう。もう感謝しかない。。

カキフルちゃん。幸せそのものです♡♡♡

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ