つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとうございました。

2018/02/19 |

OPEN-dayのお知らせ

展示会、無事に終了いたしました。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またご紹介くださったみなさま、予定してたのにあえなく断念…だったみなさまにも、感謝♡
おかげさまでとても濃厚な一週間になりました。

私たちふたりのものづくりはゆっくりで、めまぐるしく変化する世の中の目新しいものにふれると羨ましく思う時も多々ですが、自分たちの良いスピードを保ちつつ、いい意味で変わらず続けていこうと思います。
楽しい一週間をありがとうございました!

さていつもの日々が戻ってきました〜(^^)いつも通り、はりきっていきましょう!

 

 

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ