つみ木家具店 BLOG

* *

板板板

2017/11/22 |

花日記

朝から大阪より材料到着!
いつもお世話になってる中田木材さんが、取り置き分の半分を配達して下さいました(うちの材木庫のスペースの都合上)

ウキウキ嬉しいー!テンション上がるーー!
いい木目!と惚れ惚れしながら、何をつくろうかな〜と、想像膨らむ。。。荒々しい木の板でテンション上がるなんて不思議な感覚ですが、宝石より輝いて見えるんですね☆

銀行に預けるより、私たちは材木貯金◎ ま、そんなことしてるから材木貧乏になるんだけど〜(笑)木があるとやっぱり落ち着く。

というわけでございまして、みなさまからのご依頼を心よりお待ちしております!(^^)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ