つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとうございました!

2014/02/18 |

花日記

IMG_3344IMG_3346IMG_3350

つみ木の家具5、今年も無事に終了致しました。
雪が降ったりの大変な時期でしたが、来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげでとても充実した一週間となりました。
新しいコモノたちが新たな動きに繋がるような…そんなお話もいただいたり(^v^)枝葉を広げれる一年になったら嬉しいです。
さらなる進化を目指して…この一年も積極的にものづくりに励みたいと思います。
来年も、この時期に、この場所で、元気な三人でお迎えできるよう頑張りマス!(2015,2,10〜15予約済み☆)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ