つみ木家具店 BLOG

* *

タケハナの夏休み2017

2017/08/17 |

質美

友人と友人家族が来てくれた夏休み。
タケちゃん小6。遊びにこれるのも最後かもしれない…!ので、今年もたくさん楽しみました。
伊根の舟屋も連れて行ってあげれたし、良かった。あいにくの雨でしたが、雲がかかった舟屋もなかなかオツでした◎

夜はトランプゲーム。昨年より大富豪にハマってるふたり、もう飽きてきた大人はブタのシッポとダウトで路線変更を狙います(大当たり)

食べたいものを並べた朝ご飯。。
桃パン.いづつ屋さんのソーセージ.お赤飯.出し巻き卵.スイカジュース.なんちゅう組み合わせや〜でもどれも美味しい♡

私、サンドイッチもおにぎりもつくっちゃうことあるんです。どっちも好きなんです。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ