つみ木家具店 BLOG

* *

ようこそバーナビー!

2017/01/05 |

ディリゴフルール

トウキョウヨリ、ライキャクアリ。「おもろいおっちゃんきたち」
東京目黒にある「バスポンド」の松井さん。質美を散歩しながら、川魚たちを見て質美の川釣りの楽しみ方を教えてくださいました。
しかしながら…「ほら、あそこ。あのもよもよしたところに、結構大きいのいるよ?」と指差す先、私たちには全然魚が見つけられません…やっぱり 改めて すごい!!

松井家のバニ・バーナビー。ディリゴ6kg&バーナビー54kg。フルールより20kgも立派なバーナビーとも仲良くできました◎
ディリゴはクンクンクンクンにおいをかいで相手を確認します。
そう まるでその姿はイヌのよう…!きっと、間違いなく、イヌ化してるネコ。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ