つみ木家具店 BLOG

* *

お正月三が日

15826712_973786499421662_4718608262212092244_n

早くもお正月三が日、いかがお過ごしでしょうか。2017年は気持ちの良い幕開けでしたね〜☺️
私たちは昨日から質美はじめ、準備運動のちぼちぼち工房に入ろうかと思います。

ここ数年お節は私の仕事。年末に家を片付けてぼんやりお節を作る時間、結構好きなんです。今年の成果はごぼう巻きを赤ワイン煮でイケてた😆ことと、例年と変えたくてクリームチーズを入れたら、レンコンの見通しが悪くなった😨こと。
オセチバコに詰めるのもクラフトウーマン的に実に性に合うんですよね〜◎でも出し巻きは腕が上がらず母さん任せ〜〜🙌

www.tsumiki.net

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ