つみ木家具店 BLOG

* *

TrackR

2016/09/10 |

ディリゴ

14237559_899885763478403_940427116644175025_n

ディリゴの首にはじゃらじゃらと 迷子札に〜鈴〜太陽をためて夜光るやつ〜、それに最新☆のBluetoothで探せる「TrackR」なるものもプラス〜!!さらに散歩時はクマ鈴のつけてガランゴロンしてます。

でもこれで完璧かと思いきや、TrackR…どこかのレビューには30M圏内OKと書いてあったのですが、ちゃんと作動するのは実際のところ半径10Mくらい〜〜。。
曖昧なものなのでそれほど頼りには・・・あとアラーム音が虫の声と混じっちゃう?クマ鈴の方が耳に届く

 

結局、サイフにin。(家の中でサイフを捜すのに丁度いい)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ