つみ木家具店 BLOG

* *

メカ☆フルール

2016/08/17 |

ディリゴフルール

IMG_8605

昨年秋から徐々に足が弱くなってきたフルール。色々手は打ってみるもそこまでの効果は得られず、この度導入してみました。

なんとなく”車イス”って、どんどん弱くなりそうで抵抗があったのですが、実際に乗せてみると走る走る◎ 笑顔笑顔◎
こんなことならもっと早く用意したらよかった~と反省するほど。。
今やリハビリ効果大!足に筋肉がついてきて、なによりめちゃくちゃ楽しそうです♪
自分の足で好きなところへいって、匂いをかいで草を食べて、そんなささやかことがやっぱり大事なんだなぁと思いました。

なぜか車イスとフルールの間を通る謎のディリゴ…(なんでそこ通る?)
彼もすりすりしちゃうほど車イスを気に入った様です(なんで?)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ