つみ木家具店 BLOG

* *

はるいろさくらまつり2016

IMG_7772

2日3日は、京丹波・和知で「はるいろさくらまつり」が開催されています。
私たちも京丹波町に住む人間として、遠路遥々来て下さる皆さんに喜んでもらえたらなぁ〜と、家具を使って家族写真(友人と)を撮ることに。
つみ木家具店、今日はつみ木写真店。

良いお天気に恵まれ、森の中での撮影は驚くほど素敵な仕上がりに。みなさん笑顔も自然で素敵で嬉しい。
基本はお手持ちのカメラ・スマホでの撮影でしたので、ほんの一部、こちらのカメラで納めさせてもらえた写真たちをご紹介します。

 

IMG_7784

IMG_7777

IMG_7786

IMG_7779

IMG_7789

IMG_7774

IMG_7773

IMG_7792

IMG_7775

IMG_7794

IMG_7796

 

多分30組以上は撮影させてもらえたのではないかなぁと思います。
ご参加下さったみなさまに、感謝!ありがとうございました。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ