つみ木家具店 BLOG

* *

『第5回・つみ米収穫祭』10月18日(日)

2015/09/16 |

life-logつみ米花日記

IMG_4202

今年も無事収穫できましたので、今年もやります!収穫祭!

お腹いっぱい、白いごはんをみんなで食べる会。”はじめまして”と”ひさしぶり”が集う会。
つみ木にちょっと来てみたい方も、どうぞおいで下さい。
「ごはんが進む一品」持参でご参加下さい(^o^)(量の目安はひと家族分で◎)

10:00くらいからつみ木家開放します。はやめの到着・お手伝い大歓迎。
ひたすら土鍋でご飯を炊きます。定員はお米30kg◎

マツタケ山、今年は奮発して…!出ると噂の(ウワサです)「桃ノ木谷」落札☆ 注:マツタケは用意していません。勝手に見つけて下さい。

田舎の家で思い思いの時間を過ごして下さいね。
何を収穫するかはあなた次第!今年は狩の話もちらり。賑やかな一日なりますように…!

ご参加は、メール・お電話・フェイスブックから、10月16日までに参加表明おねがいします♪

 

「つみ木家具店」
622-0332 京都府船井郡京丹波町質美名畑28-1
0771-86-1761(迷ったらお電話を)

旧質美小学校を越え、質美八幡宮を右手にもう少し奥へ。左手にエフジーノーション(平屋の工場)が過ぎたら右上に上がる道へ、右手二軒目です。
お車は斜め向かいの広場にとめて下さい。Googleの地図はこちら

↓FBのイベントページはこちらから
https://www.facebook.com/events/1610861652499584/

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ