つみ木家具店 BLOG

* *

ナナ母さん

2015/08/30 |

花日記

IMG_4045.JPG

ー追悼ーフルールの母さんが29日の朝、旅立ちました。

お別れは突然に「じゃっあね〜」って感じのナナちゃんらしい明るい旅立ち。
媚びないしマイペース、でも高飛車なんじゃなくてなんかドラえもんみたいでコロコロしてて、笑っちゃう面白い子だった。

フルールを世界一可愛いと思う親バカのうちらでさえ、ナナちゃんは宇宙一可愛いと思ってた。母さんはミラクル☆
あの笑顔が見れなくなるのは本当に寂しい…。
お疲れ様っていうようなタイプでもないし〜いつもだらだら〜〜っとしてて、にまにま楽しそうで、人の気をひくためにあれこれ作戦を練ったり(笑) でもやるときはやる!〜主に危険を察知して逃げるとき、もしくは一喝するときは想像できない俊敏さ!〜

幼さと安定感が絶妙のバランスだった、愛しのワンコ・ナナちゃん。
フルールを産んでくれて、本当にありがとうね。

IMG_4038.JPG

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ