つみ木家具店 BLOG

* *

アッコちゃんナイト

2015/08/26 |

花日記

IMG_3968.JPG
台風が過ぎ去り、朝からすっきり青空◎関西は大きな被害はなかったですが、九州中国地方にお住いの方、引き続き河川近く山近くお気をつけください(>_<)

嵐の中、昨日は大阪へ。中学の頃にその歌声と出会い、この仕事の技術を学んでいた19-20歳の頃、飛騨の山奥で何度も何度も聴いて身体に染み渡った”アッコちゃん”こと矢野顕子さんの歌。

1.5メートルの至近距離で歌うアッコちゃんに涙がちょちょぎれましたが、友人とベーシスト/ウィル・リーさんの粋な計らいで写真まで〜!大興奮!!泣きました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

ひょんなことから手が分厚い話になって 〜仕事柄、私は女性らしからぬストロングハンズである〜 ずっとピアノと共に生きるアッコちゃんが「わたしもよ」と嬉しい共通点。見栄えの良くない手を初めて誇らしく思えた夜でした。

さあまた、今日からがんばろう!!

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ