つみ木家具店 BLOG

* *

絵本ちゃんにて

2015/02/20 |

花日記

11001855_352963134891388_1052774500260768400_n

いよいよ京丹波の木育プロジェクト「ぬく森いす」も佳境に入り、あと数日で次の作業をして下さるところへバトンタッチ。
出来る限りのことをして、きちんとバトンを渡さなくては…!

ご近所・旧質美小学校にある”絵本ちゃん”の「羊毛フェルとで何つくろ?」のワークショップでつくった、念願の!フルール!
大喜びで家に連れて帰って、かわいいかわいい言うて、しばらく経って気づいた驚愕の事実。麻呂眉つけ忘れ。
気づかへんもんやなぁと、逆に感心してしまいましたよ。(^^:)

絵本ちゃんでは色々楽しい催し物がたくさん。
もうじき暖かくもなってきますし、ぜひ旧質美小学校へおこしやす。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ