つみ木家具店 BLOG

* *

写真屋 なにいろ

2014/11/25 |

life-log花日記

10818064_1525009751090250_1735328711_n

収穫祭の時に撮影会をしてくださった「写真屋 なにいろ」さんから、写真が届きました。
よく考えてみたら、家の前で撮ったことってなかった…!
なんだか新鮮な気持ちで、楽しかったあの日が詰まった写真を眺めていました。

最近はデジタルカメラが主流なので、はっきりとした鮮やかなカラーの写真ですが、フィルムのカラーは違います。
少しぼんやりとしていて、優しく淡く、鮮明でないところが良さだと思います。

「写真屋なにいろ」さんは、馴染み場所や想い出の場所へ出張して、撮影をして下さる写真屋さんです。
つみ木はフレーム(↑六つ切りsize)を製作させていただいているのですが、優しい色味の写真に白木の淡い色がよく似合っていて、嬉しかったです(^^)

写真屋なにいろ

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ