つみ木家具店 BLOG

* *

レスキュー☆フルール

2014/08/04 |

花日記

IMG_5095

友人家族が夏休みで遊びにきたので、一緒に恒例の川遊びへ。
今年は子供用ライフジャケットも用意して、準備万端!
天気はあいにくの天気で、寒くて、火も焚いたけど、困ったほどの雨に降られることもなく、とっても楽しめて良かったーー。

はなちゃんとフルール。はなはなコンビ♡
レスキューフルール、今年も大活躍!

初めの頃は瓶におやつを入れたのを投げて、それを目指して泳いでいたのが、割れて…次は焼酎のペットボトルに。
それを数年続けていて、ある時頂いたこのオレンジのおもちゃ。
ずっと「おやつが入ったもの」だったので、これで泳ぐのかなぁかと不安に思いきや、オレンジのおもちゃ目指して、泳ぐ◎泳ぐ◎
よく考えたら「筒」という形状はずっと変わってないので、だからなのか…!…うーん、たぶん?

でも、自分のおもちゃ以外は見向きもしません(^^:)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ