子ども?広場
2015/09/28 |
日曜日、祖父の法事で比叡山延暦寺に行ったのですが、帰り道…子ども広場で甥っ子と。大人も顔が強張る乗り物がありました〜ど迫力で面白い!
甥っ子三回目◎300円の価値あり◎(小学生までは無料☆)
同窓会BBQ
シルバーウィーク最終日は、工房長の高校時代のみなさんとバーベキュー。オトナクマコドモ、みんなで賑やかな一日になりました。
学生時代の友人というのは、幾つになってもあの頃のまま…肩肘張らずの楽しい間柄がいいですよね〜(o´◡͐`o)
お届け
2015/09/23 |
お届けのひとコマ。
双子ちゃんがお母さんにくっついて可愛い〜。
BGMはトトロ。ちょうどトトロがさつきとメイを抱えて飛んでました(^^)
ありがとうございます。
「よしだ家のplain-table」
メンテナンスday
特別にライトも設置いただいて…久しぶりの再会。
遠巻きに現れる姿に、改めて綺麗と感じてしまう自画自賛の木の オブジェ(笑)
でも通りすがりの方にはどんな風に見えるのか…おっかなドキドキでもあります(◎_◎;)
石切生喜病院に行かれることがあれば、木と、横の板もちらりと読んでみてください*
Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.








