つみ木家具店 BLOG

* *

しぞーかおでんの会

2014/03/17 |

花日記

母さんに再会した日の夜は、プチオフ会。
フルールの同時期生まれのアンリ&ソフィー家と、従兄弟のソーラ&アイセ家、甥っ子のサン家とわが家の若手組、そして犬舎のみなさんと。

いつも和やかでユーモラスなハセガワご夫婦(アンソー家)が仕込んでくださった、静岡のおでんをイタダキながら◎
初めて食べる静岡のおでん。お味噌とおでん粉というものをふりかけて食べるんですよ〜
黒はんぺんにナルト、それからカツオの心臓も…!誰しも馴染みあるはずのおでんが新鮮で楽しい。土地のごはんってやっぱりイイですよね。
んでもって、わが家はたこ焼き〜☆

ハセさん(ソーラアイセ家)は、ご自身の小説よりは穏やかで、若手二組の申年嫁ズのチンプンカンプンな受け答え…(汗)にも笑ってくださる優しいお方。ほっ。
奥さんは気さくで話しやすくて、ファンキーで楽しい☆清々しい方なのです。

イヌのことから食べ物のことまで、色んな話しに富んだ、楽しい夜でした。

0122da1aac4711e39e711203b632a33b_8

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ