つみ木家具店 BLOG

* *

ナナ母さんとひ孫

2014/03/16 |

花日記

ぴったり一年ぶり、久しぶりのお里帰り。
10歳を超えたフルールの母、ナナちゃんに会いにいくために。
平均寿命の短いバーニーズにとって、10歳はなかなかの大台なのですが、いやぁ〜相変わらず若々しく、お可愛らしい…!

フルールはナナ母さんにソックリ。そしてマイペースな性格も母譲り。しかしながら、ナナちゃんはフルールの上ゆく面白さ。
世界一可愛いフルやんも(自称)ナナちゃんには敵わないかも〜。

ご高齢にも関わらず、飛び跳ねて若い男子を誘ってみたり(皆驚く)カタチもフルール以上にコロンとしていて、かわいんだぁ。
いつも超マイペース、そしてニタニタ(ニコニコではない)愛くるしいナナスマイルで幸せそう。
きっとこれが長生きの秘訣なのね、母さん。

写真1

そして今回は、フルールの姉ちゃんの娘のこどもたち(ややこし〜)に会いに◎ 要するにナナちゃんにとっては、ひ孫。
実は、ずっとフルールのようなナナ系の子が出てこなかったのですが、今回…巡り巡ってひ孫で出てきたのです…!
かわゆい〜フルールの子供の頃にそっくり〜!!ワルそう〜笑〜かわゆい〜♡(特に左後ろのタルトとスフレがクリソツ!)

写真

立派なバニになってね〜(^v^)

 

 

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ